2012年6月17日日曜日

現在の投資状況(2012年6月17日)

定期定額購入している「さわかみファンド」の積立額が800万に
なりました。また、先月には「トヨタアセット・バンガード海外
株式ファンド」の方が300万になりました。

そして今、この積立額を減額しようかと考えているところです。

本当は今のように市場が低迷している時に、現在の積立額を継続
して、平均取得単価をどんどん下げたいと思っているのですが、
色々と諸事情があって、現金の方を確保しなければならなくなり
そうな状況になっています。
 
現在、3つのファンドを積み立てていますが、それぞれ1万円位
にしようかと思っています。

 
2011年下半期までの「総投資額および総評価損益の推移」に
ついてはこちら(画像化したグラフ表示)。




ファンドA(さわかみ)
投資金額・・8,000,290円
基準価額・・9,968円(評価損益 - 2,150,133

ファンドB(トヨタアセット・バンガード海外株式)
投資金額・・3,001,358円
基準価額・・9,564円(評価損益 - 426,657円

ファンドC(あすのはね)
投資金額・・720,000円
基準価額・・6,673円(評価損益 - 101,654円

ETF(TOPIX連動型)
投資金額・・1,513,390円
取引値・・・743円(評価損益 - 752,930円

個別銘柄(SBIH)
投資金額・・579,100円
株価・・・・5,450円(評価損益 - 526,270円


総投資額・・・・・13,814,138円
総評価額・・・・・9,856,494円
総投資収益率・・・・・- 28.65%
__________________________________________

総評価損益・・・・- 3,957,644

0 件のコメント: